[アミューズメント X 現代カード]BIGBANG のモンスター対モンスター再モンスター プロジェクトと現代カード。
Hyundai カード音楽: http://bit.ly/LBLo2a 年このプロジェクト具体的に韓国の市民のためのものです。
見切れ席(当日引換券) 特別先着販売決定!
このたびは「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」公演に非常に沢山の皆様からご応募を頂きましたことを、まずは心よりお礼申し上げます。
最終図面を検証の上、実際にステージセットを組んだ上で現場検証を行った結果、開放可能な機材席を販売させていただくことになりました。
今回、販売させていただく『見切れ席』は映像や演出によってはメンバーが見えないお席となります。
また、音が聞き取りにくい、機材音が気になる可能性がございますが、
より多くのお客様に「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」にご参加していただきたい思いから、追加席として販売を急遽決定しました。
※見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、予めご了承ください。
以下の条件をよくお読みいただき、ご了承・ご納得の上でお申し込みください。
●『見切れ席』は指定席と同じエリアの席となりますが映像およびメインステージでのパフォーマンスが見えない可能性が高い席となります。
●見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、問題ないと納得した上でお申し込みください。
●お席に関してのお問い合わせには、お答えできません。
●ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレーム等は一切お受けできません。予めご了承ください。
●インターネット(PC・携帯)にて、先着順での受付になります。予定枚数に達し次第、受付を終了致します。
●購入は、お1人様1公演2枚までとなります。
●2枚お求めのお客様は連番にならない可能性があります。
●決済方法はすべてクレジットカード決済となります。
【転売防止・セキュリティ強化のため、以下を徹底させていただきます。】
●必ず当日入場される方の@ぴあIDにてご購入ください。
●チケット発券の際に@ぴあIDに登録されているお名前がチケット下部に印字されます。
●チケット引換えは、申込者(チケット下部に記載の名前)本人に限ります。
引換えの際に、顔写真付の身分証をご提示頂き、ご本人確認をさせていただきます。
同伴者がいらっしゃる場合は、必ずご一緒にご来場ください。
●親子、姉妹など、親族で代理で申し込まれましても、チケット下部に記載されたお名前のご本人様でないと、
入場出来ませんので十分気をつけてお申し込みください。
今回の販売は、当日引換券です。
必ず、事前にお近くのセブン-イレブン、サークルKサンクス、ぴあ店舗にて当日引換券を発行(発券)してから会場にお越しください。
公演日当日、会場にて座席指定券とお引換えして、ご入場して頂きます。
■チケット(座席指定券)との引換時間:開場時間30分前~開演1時間後まで
■チケット引換場所:Aゲート 「チケットぴあ」当日引換受付
※整理番号順でのお引換えとなります。引換開始までにご来場下さい。
※整理番号順でのお引換えとなりますが、お席は抽選でランダムにお渡しします。
※開演直前は大変混雑致しますので、お早めにご来場下さい。
※当日引換券を紛失、お忘れの場合はいかなる場合も入場はお断りいたします。
【受付期間】
6/15(金) 18:00~ ※先着順(予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)
【受付URL】
http://pia.jp/t/bigbang2012/(PC・携帯共通)
【チケット料金】
見切れ席:¥9,500-(税込)
【対象公演】
6月16日(土) さいたまスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
6月17日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
※受付は@ぴあ会員(無料)が必要となります。
登録されていない方は事前に登録を行うとお申込みがスムーズです。(事前登録:http://pia.jp/t/)
※受付開始時はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください
2012年6月15日「ぷっすま激辛部道場破りツアー!!」
<ゲスト:道端アンジェリカ・吉木りさ>
道端アンジェリカ率いる「ぷっ」すま激辛部が再び!!
前回副部長に就任した草なぎがまさかの絶不調!
激辛部に初黒星の危機が!!
さらにあの大人気K-POPアイドルが緊急参戦!
一同が歓喜の声を上げるK-POPアイドルグループとは!!?
● テレビ朝日(EX) 毎週金曜日 24:50~
● 北海道テレビ(HTB) 毎週金曜日 24:50~
● 青森朝日放送(ABA) 毎週水曜日 24:20~
● 東日本放送(KHB) 毎週月曜日 24:20~
● 岩手朝日テレビ(IAT) 毎週木曜日 25:20~
● 秋田朝日放送(AAB) 毎週月曜日 25:15~
● 山形テレビ(YTS) 毎週金曜日 24:50~
● 福島放送(KFB) 毎週火曜日 24:20~
● 新潟テレビ21(UX) 毎週水曜日 25:25~
● 長野朝日放送(abn) 毎週土曜日 25:00~
● 静岡朝日テレビ(SATV) 毎週金曜日 24:50~
● 北陸朝日放送(HAB) 毎週土曜日 24:30~
● 朝日放送(ABC) 毎週月曜日 25:38~
● 名古屋テレビ(NBN) 毎週水曜日 24:20~
● 広島ホームテレビ(HOME) 毎週土曜日 24:30~
● 山口朝日放送(yab) 毎週木曜日 24:15~
● 瀬戸内海放送(KSB) 毎週火曜日 24:20~
● 愛媛朝日テレビ(eat) 毎週土曜日 25:00~
● 九州朝日放送(KBC) 毎週木曜日 25:20~
● 長崎文化放送(NCC) 毎週月曜日 25:25~
● 熊本朝日放送(KAB) 毎週土曜日 25:10~
● 大分朝日放送(OAB) 毎週金曜日 24:50~
● 鹿児島放送(KKB) 毎週金曜日 24:50~
● 琉球朝日放送(QAB) 毎週金曜日 24:20~
● 山陰放送(BSS) 毎週金曜日 24:55~
※放送時間変更・休止の場合がございます。
Source:http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
アルバムに込められた想いや、年末に予定されている初ドーム単独公演についての意気込みを語っています。
是非チェックしてみて下さい!
配信期間:6月6日~6月26日
※配信期間は変更となる場合がございます。
今すぐローソンスマートフォンアプリをGETして、ローソン店頭からBIGBANG特集へアクセス!
LAWSON Wi-Fiについての詳細は、以下をご覧下さい。
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/
アマチュアゴルファーキムヒョジュがBIGBANG TOPが好きTOPの名前が書かれた本人のサインを公開した。
現在デウォン外高2年生に在学中のキム·ヒョジュは10日、日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーサントリーレディスオープン最終ラウンドで、最終合計17アンダーパー271打で最年少優勝を記録して話題になった。
彼は13日午後放送されたYTN "ニュース·アンド·課題 - 課題·アンド·ピープル"に出演して率直な話を聞かせてくれた。
この日キム·ヒョジュは、どのような芸能人を好きなのかは、アンカーの質問に "ビッグバンのTOPとキム·スヒョン RAINが好きで、特にBIGBANG TOP 一番好きだ"と率直に告白した。
続いてスタジオでは、今回の大会を終えて作ったというキム·ヒョジュのサインも公開されて人目を引いた。彼は会社の中に書かれたTOPの文字の意味について "トップを好きだったりして私もゴルフ界でTOPになろうとする意味"と説明した。
写真= YTN "ニュース·アンド·課題 - 課題·アンド·ピープル"のスクリーンショット
新国インターン記者norahshin@tvreport.co.kr
http://news.nate.com/view/20120613n19840
女性ソロ歌手たちの宣伝が引き立った、上半期に続き、今年の夏は、男性ソロの出撃が始まる。上半期最高の新人に選ばれるエール里をはじめ、ペク·ジヨン、アイユ、やなどの女性ソロ歌手たちヒット曲を出して、女性ソロブーム開いた上半期歌謡界を仕上げになると、人気アイドルグループ出身の男性ソロ歌手たちが相次いでカムバックする計画。
スタートは2AMのチョ·グォンが壊れる。チョ·グォンは、今回のソロ活動で"芸能ドル"と"ボコルドル"のイメージを脱ぎ捨て、完成度の高い音楽と素敵な姿で新しいチョグォン見せてくれるという覚悟。12日に公開したティーザーポスターでは"ネクスト、ダークチョグォン(Next、Dark Jokown)"という言葉でイメージ変身を本格的に予告した。この日一緒にオープントゥレクリストゥエン"アニマル(Animal)"のタイトルが含まれた。先行公開曲は、今月18日に公開されて、公式アルバムは25日、ベールを脱ぐ予定。今まで見せてくれたチョ·グォンのイメージとは全く違う姿で見せてくれるという抱負で、本格的なエレクトロポップに基づいた多様なジャンルをお目見えする予定だ。
夏市場をめぐり、最も競争が熱い8月にはG-DRAGONがソロでカムバックする。去る2009年"ハートブレーカー"で、音楽、ファッションなどの業界を動かすようにしていた彼は、3年ぶりのソロアルバムを出して、活動を継続する予定。最近発表したビッグバンの新曲"モンスター"の国内活動が全くない状況だったことだしファンの喉の渇きを大幅に解消させてくれるものと期待される。まだ音楽が主実現するかは知られていないが、世界的なミュージシャンリュダクリスがラップフィーチャリングに参加するなど、華やかなラインナップが予告されています。"ホット"男性ソロ歌手の領域は、昨年のRAINの入隊以後多くの停滞した状態。全方位的なイシューを駆ってG-DRAGONが再びセンセーションを起こすことができるか関心が集められている。
アイドルに対抗する男性ソロもある。代表格は、ナオル。ナオルは8月中にカムバックを目標にアルバム作業に邁進しているの。あまりにもユニークなボーカルを誇るうえ、しっかりとしたファン層があり、彼のソロアルバムは、熱い関心を受けると予想されている。SBS "ヒーリングキャンプ"で芸能期待の主にふわりと大きなハン·ヘジンの"支援射撃"かどうかにも注目が集まる見通しだ。
ハリウッドの超大作映画「アメイジング・スパイダーマン」の主演俳優、監督、製作陣と2NE1が出会う。
14日スパイダーマン勢の韓国訪問が決まっている中、次の米国映画界と韓国音楽界を担う両国のスターの出会いが予定され、注目を集めている。
「アメイジング・スパイダーマン」の主演俳優アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リース・イーヴァンズをはじめとし、マーク・ウェブ監督や製作者たちは、この日午後ソウルロッテモール金浦(キンポ)空港で、午後7時から行われるワールドプレミアレッドカーペットイベントで2NE1と写真撮影を行う等、特別な時間を過ごす予定である。2NE1は、午後6時30分、一足先にレッドカーペットイベントを行う。
韓国の代表的なガールズグループとして、日本を含む海外でも活発に活動している2NE1は「今回のイベントの前からスパイダーマンの全作を見ている。スパイダーマンの熱狂的なファンだ。今回のイベントを通して、世界から愛されるヒーロー、スパイダーマンの新ストーリーである『アメイジング・スパイダーマン』チームに会えて光栄だ」と述べた。
「アメイジング・スパイダーマン」チームも、独特のスタイルと音楽で人気を得ている2NE1との出会いを期待しているということだ。「アメイジング・スパイダーマン」チームは、14日韓国を訪問し、午前11時から、ソウル江南区(カンナムグ)ザ・リッツ・カールトンホテルで来韓記者会見を行う。映画は韓国で28日に公開される予定である。
また2NE1は韓国でのカムバックを間近に控えている状態である。
BIGBANGのインドネシア公演の前売りチケットが、販売開始後すぐにサーバーをダウンさせ、現地での高い人気を証明した。
BIGBANGは10月13日にインドネシアのジャカルタにあるマタ・エラン・インターナショナル・スタジアムで公演する予定であり、6月9日にチケットの前売り販売を実施した。
インドネシアのチケット販売サイトであるチケットドットコムやマイチケットで行われたコンサートチケットの前売りは、爆発的な反応を受けながら完売した。
インドネシアのオンラインメディアであるデティックドットコムは「インドネシアで開催するBIGBANGの初の単独コンサートのチケットが完売した。『チケットドットコム』では10分で全席が完売となり、『マイチケット』では販売を開始してからわずか30秒で約5万人に近い人が集まり、結局サーバーがダウンしてしまった」と話した。
マイチケットはサイトを再メンテナンスして前売りを行ったが、1時間たらずで完売となった。
このように激しい前売り競争のためにチケットを手に入れることができなかった現地ファンの抗議が続いたため、インドネシアの公演関係者がBIGBANGに追加公演を提案することもあった。
日本でのアリーナツアー以降、初めてインドネシアでワールドツアーの前売りを行ったBIGBANGは、現地で特別な活動をしなかったにも関わらず、このように熱い反応を引き起こし、K-POPの代表としての威厳をアピールした。
BIGBANGは日本で25万5千人を動員する大規模なアリーナツアーを進めており、韓国ではスペシャルエディションアルバム「STILL ALIVE」を発売し、タイトル曲「MONSTER」で様々なランキングを独占しながら高い人気を博している。
俳優チャ・テヒョンがKBS 2TV「ハッピーサンデー」のコーナー「1泊2日」に出演し「今回のBIGBANGの曲は本当に良い」と話し、「FANTASTIC BABY」を褒め称えた。
チャ・テヒョンは10日放送された「1泊2日シーズン2」に出演し、ソン・シギョンとチームを組んで、全羅北道(チョルラブクト)地域を回る体験旅行を行った。チャ・テヒョンは任實(イムシル)チーズ作りの体験現場へ行く途中でBIGBANGの「FANTASTIC BABY」を聞きながら、「今回の曲は本当にいい」と言いながら歌を口ずさんだ。
ソン・シギョンも「FANTASTIC BABY」と深い縁があり、チャ・テヒョンの絶賛に同調した。彼は、5月26日と27日開かれたソロコンサート「祝歌」でBIGBANGの「FANTASTIC BABY」熱唱したのだ。当時ソン・シギョンはG-DRAGONの赤く長い前髪をつけて“GDルック”に挑戦し、集まった6千人のファンを熱狂させた。
二人は車の中で「正解を問わず~このまま~」「オー、ファンタスティック・ベイビー」などの歌詞をはしゃぎながら歌った。特に、チャ・テヒョンは頭を左右に振り、肩をゆり動かし、視聴者に楽しませた。
この日の放送で、チャ・テヒョンとソン・シギョンは任實(イムシル)チーズ作り体験を始めとし、南原(ナムウォン)春香(チュンヒャン)村体験をし、全羅北道の魅力を存分にアピールした。
BIGBANGの新曲「MONSTER」のミュージックビデオが驚くべき勢いで世界中から人気を集めている。
BIGBANGは3日、スペシャルエディション「STILL ALIVE」を発表、タイトル曲「MONSTER」で、音源とミュージックビデオチャートで1位を記録している。
“信頼できる”BIGBANGの楽曲だけではなく、ミュージックビデオへの関心も熱い。「MONSTER」のミュージックビデオは、公開当日、世界最大の動画配信サイトYoutubeで250万回の再生数を記録し、1日の訪問者だけで300万人を超える中国最大のミュージックビデオサイトYinYueTaiの週間チャートでも1位となり、世界的な話題を集めている。
Youtubeに公開された「MONSTER」のミュージックビデオは、最短期間で300万再生数を記録し、現在700万を超えている。それではBIGBANGのミュージックビデオが世界を魅了している秘訣は何だろうか。
第一の理由としては、アジアを超えてアメリカやヨーロッパまで、BIGBANGというグループが通用しているということである。「LIE」「Haru Haru」「Last Farewell」「BLUE」「TONIGHT」「FANTASTIC BABY」など、数々のヒット曲を飛ばし、BIGBANGは華やかなプロモーションなしでも世界各地で多くのファンを持っている。
第ニに、ミュージックビデオの映像美を挙げられる。「MONSTER」のミュージックビデオは、これまで韓国では見られなかった衝撃的な映像で視線を引く。爆弾が爆発し、戦場を連想させる場所で、BIGBANGのメンバーが誰かに追われるようなシーンは、映画を見ているような気さえする。
実際にBIGBANGの所属事務所YGエンターテインメントは、今回のミュージックビデオに力を入れたという。映画を彷彿とさせる優れた映像美を完成するために、コンピュータグラフィックなど、ポストプロダクションに特に神経を使ったということである。
第三に、YGエンターテインメントとBIGBANGならではの大胆な実験精神がミュージックビデオにそのまま反映されている点である。悪魔と怪獣を連想させるシーンやメンバーたちの大胆な変身は、韓国のみならず海外からも大きな反響を集めている。
YGエンターテインメントの関係者は、9日午後OSENとの取材で「『MONSTER』のミュージックビデオは、既存のミュージックビデオと違って、実験的な要素が多い。『MONSTER』の歌詞をBIGBANGならではの方法で創造的に解釈したと評価されている。超大作映画レベルの華やかさも、今回のミュージックビデオが支持される理由の一つだと思う」と話し、「MONSTER」ミュージックビデオの人気の理由を述べた。
歌手兼プロデューサーのG-DRAGONは、BIGBANGのリーダーであり、皆が認めるファッショニスタである。そんな彼にも一番お気に入りのスタイルはあるのだろうか。
G-DRAGONは、韓国内のおしゃれ芸能人を挙げる各種アンケート調査では常に名前が挙がる。ステージだけでなく、プライベートでも注目される目立つスタイルや、センスの良いアイテムセレクトで、ファッション好きの人々の注目を集めてきた。
最近では、BIGBANGの5thミニアルバム「ALIVE」当時、G-DRAGONは様々な色の長い前髪を披露し、ユニークなスタイルを見事に自分だけの魅力に変えた。その後、多くの芸人や歌手たちが、バラエティ番組やコンサートでG-DRAGONの長い前髪を真似たりもした。
長い前髪で話題を集めて間もなく、先日発売した新曲「MONSTER」のMVでは、強烈な赤髪ヘアを披露し、悪魔のコンセプトを強調したり、目を覆う金髪で神秘的な魅力も同時に披露した。
このように、G-DRAGONは状況と時期に合わせて、毎回違うスタイルを披露し、ファンの期待を裏切らなかった。さすが変身の鬼才らしい。デビュー7年目となるG-DRAGONは、これまで数十種類のヘアスタイルとファッションを披露してきたが、そんな彼にも一番お気に入りのスタイルがある。
G-DRAGONは、先日所属事務所YGエンターテインメントの関係者を通して、OSENに「自分が考える最高のスタイルは、1stソロアルバムで活動していた当時の金髪だ」と述べた。
続いて「初めて試みる金髪だった為、大変でもあった。金髪に合わせることができるスタイリングは様々であり、ソロ活動だからBIGBANGとは違う自分のイメージが必要だった。その為、ヨーロッパや日本などで買い付けたアイテムでスタイリングをした。個人的に一番記憶に残って愛着があるスタイルだ」と理由を説明した。
一方、G-DRAGONが所属するグループBIGBANGは3日、韓国内でスペシャルエディションアルバム「STILL ALIVE」を発表し、番組出演がなくても断トツの1位となり、貫禄を見せつけている。
“アイドルグループ”という概念が曖昧になっている。
韓国で10代ファンたちの偶像であり、芸能企画会社が主導して作った商品、として通用されてきた“アイドル”という言葉が、最近はもう通用できなくなった。アイドルグループを掲げた数多くのグループが20~30代を狙った音楽で勝負をかけたり、直接曲をプロデュースし、企画会社とパートナーとして働くこともしばしばある。
アイドルというカテゴリーを曖昧にさせたのはBIGBANGが代表的だ。デビュー当時から所属事務所YGエンターテインメントが既存のアイドルとは違うと明言しただけでなく、ミュージシャンたちも「アイドルではない」と発言したこともあるBIGBANGは、最近一層明確な“脱アイドル”の姿を見せている。
「LIES」で音楽の才能をアピールしたG-DRAGONは、その後もBIGBANGのヒット曲を持続的に作り、韓国の音楽業界のトレンドをリードする実力ある作曲家に成長した。彼の曲は、20~30代から大きな人気を得ることで、アイドルグループが音楽配信ランキングの上位入りも可能だということを見せつけた、最初の例として位置づけられている。メンバーたちはファッションやスタイリングに自分の意見を多く反映し、アイドル特有の群舞の代わりにナチュラルなステージを披露するために頑張っている。BIGBANGにとってYGの影響力を無視することはできないが、アイドルという単語が持つ企画会社の“商品”というマイナスイメージからは離れている。
最近はプロモーションの方法も大きく変わった。テレビの出演を減らし、新曲「MONSTER」はテレビ出演を一切しないことにした。バラエティーを通じてメンバーの個人的な魅力をアピールして新曲をPRする既存のアイドルのプロモーションとも違う。
プロデューサーとアイドルの境界にある歌手も続々と登場している。まだG-DRAGONのように大ブレイクした曲は出ていないが、持続的に曲を作り期待を浴びている。CNBLUEのジョン・ヨンファは「In my head」や「Where you are」を作曲し発表した。次のアルバムにもより積極的に参加する予定だ。BEASTのヨン・ジュンヒョンも自作曲「Living without You」を発表し、作曲家としての地位も確立しつつある。
所属事務所との関係も見直されている。最長寿アイドル、神話(SHINHWA)が代表例だ。神話はアイドルグループとしては初めて、自らグループを管理する「SHINHWAカンパニー」を設立し、より確実な“主体”となった。彼らはJTBC「神話放送」を自ら主導し、アイドルの限界を越えた。
ガールズグループはアイドルより概念が曖昧だ。ガールズグループは特定したファン層の爆発的な人気を受けるアイドルと見なすには、その基盤が薄くて広い。少女時代や2NE1以外は、ガールズグループのアルバムやコンサートの成績がほぼ同じ人気を得ているボーイズグループに負けている。これはガールズグループは厚いファンダムを持つことに限界があるためだ。しかし彼女たちの大衆的な知名度や音楽配信ランキングの成績はボーイズグループよりも上であるケースが多く、アイドル市場とは違う、別の市場を開拓することには成功したと考えられる。
しかしほとんどの新人グループが「アイドル」と称され、それぞれ差別化された魅力を大衆に印象付けることが容易ではないマイナス点もある。アイドルという単語が使われすぎているため、K-POP最盛期の今人々を困らせているという指摘もある。
◆2NE1 2nd Japan Tour
【日程・会場】
・9月1日(土)大阪城ホール 開場 17:00 / 開演 18:00
・9月2日(日)大阪城ホール 開場 15:00 / 開演 16:00
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888
・9月7日(金)日本ガイシホール 開場 18:00 / 開演 19:00
・9月8日(土)日本ガイシホール 開場 15:00 / 開演 16:00
お問い合わせ:キョードー東海 052-972-7466
・9月11日(火)横浜アリーナ 開場 18:00 / 開演 19:00
・9月12日(水)横浜アリーナ 開場 18:00 / 開演 19:00
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
【チケット料金】
全席指定:8,800円(税込)
3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可
■2NE1オフィシャルファンクラブ「BLACKJACK NOLZA」先行受付
<第1弾ファンクラブ先行抽選予約>
受付期間:6月5日(火)15:00~6月11日(月)23:59
※2012年5月28日(月)23:59までのファンクラブご入会(=ご入金)の方対象
<第2弾ファンクラブ先行抽選予約>
2012年6月13日(水)23:59までのファンクラブご入会(=ご入金)で、
後日お知らせする第2弾ファンクラブ先行チケット抽選予約に間に合います。
■YGEX先行受付
受付期間:6月12日(火)13:00~6月18日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/2ne1-12ygex
【ファンクラブに関するお問い合わせ先】
2NE1 BLACKJACK NOLZA運営事務局
03-5413-8657
平日 11:00~18:00(土日祝日および臨時休業日を除く)
映画の中で見ることができた透明 LCD 技術が体験型のメディア空間で誕生し話題になっている。別名" ビッグバンゲート" には、グループBIGBAN ファンが訪れるほど人気が高い。
BIGBANGゲートは去る2 日ソウル江南駅新盆唐の歴史に設置され、透明LCD メディアで去る6 日に発売されたビッグバンのスペシャル エディションアルバム" STILL ALIVE の高画質プロモーション映像と、実際のアルバムを透明LCD を使用してみることができる。
また、NFC リーダー(reader)が搭載されたスマートフォンを持っている場合は、自動的にYG エンターテイメントアプリケーションに連結され、最新のミュージックビデオを鑑賞して、ビッグバンNFC イベントに参加することができます。
来る17 日午後までに、イベントに参加した利用者のうち 抽選で15 名様にビッグバン" スチールアライブ" のアルバムを贈呈する予定だ。
先立ってビッグバンゲートを披露したユーアンドアイメディアは、第一企画、KT と協力して今年3 月、世界初の新概念地下鉄広告をソウル教育· 神社· 狎鴎亭駅から披露したことがある。